ジムにも来てみませんか?

2022-08-17

最近はグループ会社のスポーツジム「インフィニティ・ラボ」の現在の状況と改めてご紹介させていただきます。

一週間のスケジュールもほぼ決まり、トレーナー様のフォーメーションも決まり安定したジム運営を出来てるのではないかと思ってる今日この頃です(^^;)

会費の一覧には記載してませんが法人・団体・グループ割も裏メニュー(笑)であります。

最低5人からのお申し込みが出来ます。メリットとして入会金・事務手数料が一人分だけなのと会費が全メニュー2割引きになります。

代表の方をお一人決めてもらって代表を含む合計5人集めてもらえればOKです。

ジムでは写真でもわかりますがヨガ・フィットネス・ボクササイズ・フィジカルトレーニングや空手・ティラピスあと、あの井上尚弥選手も所属する元大橋ジム所属元東洋太平洋チャンピオンの指導するボクシング教室も一週間スケジュール内で行っております。

これらのトレーニングも会費内で出来ますので追加料金はかかりません。お時間に合わせてトレーニング教室を受けれます。

当ジムはパーソナルトレーニングというシステムを採用してますのでいつでも好きな時間にご来場していただき

キックボクシングやボクシングを主にしたトレーニングを専門のトレーナーが素人様から経験者まで能力に合わせた指導で気軽にトレーニングができるジムであります。

グローブやその他のトレーニング装備もジムでご用意しておりますので身体一つで来られても大丈夫です。

当ジムはシャワー室も完備しております。シャンプーやボディソープ、着替えなどを一緒のご用意していただければいつでもご使用できます。

もちろんシャワー室ののご利用も会費内ですので追加料金はかかりません。

いかがでしょうか、「人間健康学を格闘技から考える研究所」に一度、体験で来てみませんか?