新型コロナウイルス

2020-04-03

こんにちは、皆様どうお過ごしですか?

最近は新型コロナウイルスがどんどん広がっていて

ここ佐賀県唐津市でも外出はちょっと考えてしまうくらいです。

マスクや手洗い、いろいろとやっておりますが

ウイルスの脅威はすぐそこまで来ていると思うと

本当の気持ち、どうしていいか不安な気持ちでいっぱいです。

私も福岡の糸島までジムに通っておりましたが

最近はちょっとお休みしています。

皆様も不要な外出は控えられている方も少なくないと思いますが

外に出られるときは、あまり人が集まらないようなところや

長い間、外にいる場合など、感染などにご注意ください。

一刻も早い、ウイルスの終息を心より願っております。