さぁ!今日から!

2020-05-25

昨年の秋から通っているジムが今日から再開されると聞いて

私も早速、夕方から行こうと思っています。

ずーとコロナの関係でジムもお休みだったので、体がなまってていうか

ちょっと体重が戻ってまして(^^;)

今日から詰めて!行こうと思っています!

ただ、あんまり人が多くなったら遠慮して途中で帰ろうと思います。

まだまだ油断できない新型コロナウイルス。

非常事態宣言の解除の対象ジムとは言え、密になるのは当分、避けたほうがいいと思います。

皆さんも自粛中は色々、考えながら過ごされたと思います。

まだまだ油断は禁物!

皆さん、一緒に注意しながら生活しましょう。